とんでもない夢

今朝、二度寝したら、夢をみた。




夫と義母、わたしが一緒に何処かにお出かけしているのだが、


わたしが夫と義母を見失い、


必死に2人を探している。



そして、やっとのこと見つけるのだが、


なぜか夫の姿が見えなくなり、


義母とわたしが残される。




そうすると、義母が勝手にうろつき回って(現実と違って、とんでもなく速足)、


追いつこうとするがなかなか捕まらず、


「あぁぁーーー!!」


と発狂しそうになったところで、


目が覚めた。




目が覚めたあとも、


爆発しそうな感情はリアルに残っていて、


身体にも激しい痛みを感じた。



なんじゃ、この夢は。。。




ここ数年は、3人でお出かけもなくなっていた。


ということは、初期の頃のトラウマが、こうして夢になって出てきたのか。。。



それとも母の日と、何か関係があるのだろうか。



色々と考えつつも、


義母に対してのストレスが、こうやって出てきたんだろうなと思った。


自分が自覚している以上に、大きなものだと感じた。

×

非ログインユーザーとして返信する