久しぶりに

前の記事から、1年近くが経ってしまった。



いちおう、か〇ぽ保険の通帳の件を、書いておこう。




たしか、夫が、義母を郵便局に連れて行き、調べてくれた。


やはり本人じゃないと確認できなかったようだ。


そして、うろ覚えだが、調べるのに1か月ほどかかったように記憶している。


(あー面倒だわ)




・・で、結果、か〇ぽ保険は満期で解約したとの回答だったと、


夫から報告があった。




あぁ、その満期のお金はどうしたんだろうか。。。


もう今更で、どうでもいいんだが、義母のことだから、


また浪費したんだろうなぁ。




義母は、認知症になる以前から、


浪費家で、メチャクチャな金銭感覚だった。

×

非ログインユーザーとして返信する